美肌とダイエットの為に

30代になり肌の乾燥、くすみが気になり出し肌荒れに良いと言われてる化粧品をいろいろ試しましたがあまり効果がありませんでした。

食生活を見直してみようと思いアマネ油が肌に良いとの事でチャレンジしてみました。肌に効果があるには夜の10時頃に大さじ1杯飲むのがよいとのことで早速チャレンジ。

私は、なかなかそのままを飲むのが抵抗があったので飲むヨーグルトにアマネ油をまぜてのみました。熱いものに混ぜなければ良いとの事だったのでヨーグルト、トマトジュース 豆乳など日によって変えて飲みました。

飲んだ次の日、肌には目だった変化はなかったんですが、万年便秘の私がアレアレと驚くほどに快便で、いままで下剤を服薬してもなかなかダメだったのにアマネ油を1日飲んだだけなのに便秘に即効果がありました。

次の日から朝 豆腐にアマネ油をかけ夜は飲み物に混ぜてを1か月続けてみました。飲み始めて10日過ぎぐらいから周りの人に肌が綺麗と言われだし、おまけに体重が3㎏減ってました。自分でも肌の変化はわかりました。乾燥がなくしっとりし肌色がよくなりファンデーションの色もワンランク白く変えました。これからもアマネ油は飲み続けていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です