玄米も以外に食べやすい

最近冷ご飯を食べるだけのダイエットが流行ってますよね。その話を聞いて、以前に冷ご飯が痩せることを知らなくて、ただ、温めるのが手間で冷ご飯に鮭フレークをかけて食べたことがあって、それをお茶碗山盛り3杯食べたんです。(鮭フレークがあったら永遠にご飯食べ続けられるんじゃないかなと思います。(笑))

あー食べ過ぎたと後悔した翌日、恐る恐る体重計に乗ると、体重が全く増えてなくて、何故?と感じたことがあったことを思い出しました。あの時の何故が解決したんです。私は過去に体験済みというか体感済みなので、このダイエットは本当だと思いました。

ということで早速ダイエット開始!う~ん…。なんでだろう、痩せない。普通にお腹一杯食べても確かに体重は増えない。でも痩せはしない。そう言えば過去の体験も確かに体重は減ってはいなかったかも。なんかそれって意味ないじゃん!

そんなときに出会ったのが玄米です。どこで見たかは定かでは無いのですが、白米との栄養価の比較表があって、とんでもない差があったんです。白米に栄養は皆無なのかと感じるほど。そこで、冷玄米を食べようと思い立ちました。

食べはじめて半月程、体重が減ってきたんです。運動も何もしてないのに。玄米パワースゴいですよ。是非試してみてください。あぁ早く玄米食べたい。食事の時間が待ち遠しいなあ。

最新の人気デオドラント剤を紹介しているサイトです。
塗るだけで効果抜群のわきがクリームならこれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です